参ったな

ブログって何を書けばいいんだろう。

 

早くも2回目でネタがないぞ…。

 

 

毎日朝起きて会社行って帰ってきてソシャゲしてお酒飲んで寝る。

 

 

これが毎日毎日毎日…

 

 

ネタにあふれた人生だったら楽しいんだろうけど

とても疲れるから私にはこんなもんでいい。

 

 

 

 

 

 

朝にすれ違うと挨拶してくれるお兄さんの顔が

わりと好きなので出会えると嬉しい。

 

地味ーなメガネのお兄さん。

 

 

最初は声小さすぎて挨拶されてるの気づかなかったけど。(ごめんね)

 

しかし全然知らない人から朝挨拶されるって

(これって私の事好きなのかしら?)

なーんて妄想をする楽しみ。ふふふ。

ちょっとしたおばちゃんの楽しみだったりする。

 

 

明日あたり突然LINEID載せたメモくれてもいいんだよ!