どうしてこうなった?人生

たまに昔読んでいたブログを読みなおしたりする。

 

みんな転職したり結婚したり

子供がいたり何かしら生活の変化が見られる。

 

 

比べて私はどうだ?

結婚もせず彼氏も出来ず二次元ばかりを追い求め

女として取り返しのつかない年齢まで来てしまっている...

 

 

今は楽しいけどこれから先どうするの?

友人達とワイワイしてる時にふと頭をよぎる。

 

やばいぞ、なんとかせねばと思いつつぬるま湯に浸かっている

この状態から抜け出すことは困難。

 

 

 

どうしたものか。

 

 

婚活をちょっと始めてみて誰かとカップリングしても

そこから先がうまくいかない(もっと根気強くやれよってね)

 

 

だってさーだってさー

たった5分しか喋ってない人間とどう接すれば?

LINEの文面が顔文字、スタンプだらけとか

いやだよーーーそんな文面見るのもいやだよーーーー気持ち悪いよーーーー

 

 

わかってますって高望みだという事は...。

でも生理的に無理なものは無理。

うわーんどうしたらいいのー